人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< もっちり求めてはけの森 早起きは三文の得? >>

翼よ。 あれが巴里なのよ~!(たぶん)

空港からボルドー市内のホテルへたどり着くまで1時間半ほど要した我々ですが、
帰りはびっくりするくらいすんなりと到着。
あ、あら? こんなに近かったのね・・・・・ 
地図が読めて、居場所が把握できるのって、なんて素晴らしいのかしら(笑)。

ガソリンの補給にも手間取らず、Hertzの車体チェックもなく、荷物の重量制限にも引っ掛からず、
ゲート前に到着したのは、12時半。 は、はやっ。

落ち着いたら小腹が減ったので、ボルドーの街中で買ったカヌレをぱくっと。
翼よ。 あれが巴里なのよ~!(たぶん)_e0155475_14481921.jpg

外側カリッと、中はもっちり。  カヌレに興味がないうり坊にも、無理やり食べさせてみたりして。
(美味しいけど1個で十分・・・)
搭乗ゲート近くにも同じカヌレのお店があり、結構な量を買っている人が多数おりました。

国内→国内のせいか、搭乗の案内ものんびりとしたもので。
出発時間の13時前、ようやく機内に入れました。
翼よ。 あれが巴里なのよ~!(たぶん)_e0155475_14581958.jpg

もうブドウ畑ともおさらばなのね・・・ と感傷にひたっていると、配られた機内食?というか、おやつ、というか。
翼よ。 あれが巴里なのよ~!(たぶん)_e0155475_1504161.jpg

なんてことないハムとチーズのサンドイッチ。 なんだけど、美味しく感じるのはハラヘリのせいか・・・

飛行機に乗っても外の景色に興味がないわたしなんでありますが、この日は気になってしかたなーーい!!
翼よ。 あれが巴里なのよ~!(たぶん)_e0155475_1554521.jpg

こんな風景が続いた後、ようやく街らしきものが見えてきます。
はやく~ はやく~ 早く着いて~~
翼よ。 あれが巴里なのよ~!(たぶん)_e0155475_15184599.jpg

翼よ! あの辺が(たぶん)Parisなのよ~!!

最後の目的地であるパリ。
観光の予定は一切ありません(笑)。
by uriurip | 2009-05-08 15:33 | 2008 イタリア・フランス
<< もっちり求めてはけの森 早起きは三文の得? >>