人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< もはやこれまで・・・・ 夏バテか? >>

夏休みの始まりと終わり

夏休みの始まりと終わり_e0155475_1622949.jpg

7月から始まった週休三日生活も昨日で終わり。
あーあ。 2か月なんてあっという間だったなー。 

週休三日のくせにさらに夏休みまで取得したオニのような従業員(笑)。
初日の夜は、久しぶりにルミネ屋上でのフットサル。
夏休みの始まりと終わり_e0155475_16262597.jpg

久しぶりにバスケ仲間と一緒にプレーしました。
ここの幹事さんはコーチをしていることもあり、アドバイスが的確!!
ちょび~っとだけ上手くなった気がする~(笑)!
この晩はいつになく動きにキレがあり、うり坊からも
「洋服が着られなくなったら困るからそんなに動けるのか?」
という、若干イヤミとも言えないようなお褒めの言葉が・・・
実はフットサル前にお取り寄せをしていたワンピを手に入れ、
おまけに一目ぼれしちゃったコートまで手に入れちゃったわたし。 気分が良かったのかもしれないわね♪
あぁぁ。 しかしながら、しばらく哀サマのカードは切れないわ。 うぅぅ。

夏休みの始まりと終わり_e0155475_16513070.jpg

そしてまたある夜。 薄暗い駒沢公園内をさまようわたし。
明りを頼りに、雨上がりでぬかるむ道を補助競技場へと向かいます。
夏休みの始まりと終わり_e0155475_16531948.jpg

うり坊が職場のみなさんと参加していた『ソサイチ』。 何気に初観戦でございます。
小学生用のゴールとボールで行う8人制のサッカーなのですが、
11人制で使うコートゆえ、ふつーにサッカーをしているように見える。 8人制の意味って・・・
さすがにこれはわたしにはできない(笑)。
この日はお迎えがてら駒沢まで行ったのですが、手ぶらで帰るのはもったいないので、
近所のココにも寄ってみました。  久しぶりに食べたバケット、美味しゅうございました。

この後もいつものバスケに地元でのフットサル。 ほぼ毎晩運動イベントが入っておりました。
それでもなぜか体力が余っていたわたしは、久しぶりに自転車に乗ったりなんかして。
夏休みの始まりと終わり_e0155475_1772949.jpg

遠くにうっすら見えるのは西武ドーム。
貯水池2つを周回するサイクリングコースはお腹周りに効きそうです(笑)。 
この日の目的地はコストコだったのですが、自転車のため必要最低限の買い物のみ。
オサイフ的にもこれはいいかも~。
その晩のフットサル、8分×5試合を終えた頃には太ももが筋肉痛でございました・・・
運動三昧の夏休みだったのに痩せなかったのはな~ぜ~?
(合間の食い系夏休みが響いたと思われる)
by uriurip | 2009-09-01 17:21 | 日々の生活
<< もはやこれまで・・・・ 夏バテか? >>