人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 「バボちゃんと踊る柳原加奈子」 やっちまいました。 >>

あのとき君は若かった・・・

先月、うり坊が職場に貸し出す用の写真を見つくろっていた時に、
むかーしむかしの自分の写真を目にする機会があったのですが、
「これって、これってホントにあたし?!」
と、目を覆いたくなるようなものも出てきてびっくり。 (まちがいなく自分なんだけど)  
いやー あんなにヘアスタイルを変えてるとは・・・・  ある意味チャレンジャーだ(笑)。

同じ高校でクラスメートだったせいもあり、制服姿で一緒に写っている写真が数枚。
変わっていないと思っているのは当人たちだけで、確実に年月は過ぎ去っているのであります。
出会ったころのお互いの顔なんてす~っかり忘れておりました(笑)。
「い、いまの方がいいよね~!」
ナゼかお互いに確認しあってしまった妙な夫婦。

あのとき君は若かった・・・_e0155475_14342341.jpg

マドリードのシンボルともいえる、プエルタ・デル・ソルにある『クマと山桃』の像に上ったうり坊。
な、なんでこんなことしちゃったんでしょうか。
当時25歳。 うーん・・・ 若かったのね。
by uriurip | 2009-11-06 15:13 | 日々の生活
<< 「バボちゃんと踊る柳原加奈子」 やっちまいました。 >>