人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 大きく育つわけです。 ちょっとだけよ。 >>

カリフォルニアの青いそら

カリフォルニアの青いそら_e0155475_17105148.jpg
たしかに、空は青かった。 
ハリウッドだよー! 『24』(わたしは見てないけど)の世界だよー! サンタモニカだよー!
ん? それはどこ(笑)?
ロサンゼルス空港に降り立って、車に乗ってびゅーっと向かったのは、
豊田と本田がヘッドクオーターを置いている辺り。 ←いい加減・・・
ホテルは日系ですべて日本語でいけちゃうし、お会いした方も日本人。
う~ん。 わたし、本当にアメリカに行ってきたのかしら(笑)。
by uriurip | 2010-04-26 17:33 | 2010 ロサンゼルス
<< 大きく育つわけです。 ちょっとだけよ。 >>