人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 言ーえないよ~♪ 夏のおやつじかん >>

買うべきか?

週末に迫ったフットサル大会@東京ドーム。
「対戦表が発表されてるよー。」
うり坊に言われてのぞいてみたらアラびっくり。
半分以上は知ってるチームのはずなのに、対戦相手はどこもお初のところ。

しかーも!
月イチお世話になっている森下チーム、実力を知ってる分だけできればさけたい・・・
と思っていたところと当たる。
なんだかもう、ものすごーーーく緊張してきた(汗)。
数年前は、今よりもっともっとへたっぴだったのに、
バスケチームと参加したドーム大会は、あんなに楽しかったのに。  
なぜか今回は恐怖心と緊張感が倍倍増。
水曜に石橋(BS)チームと練習試合をしたのだけど、ここの女子高生姉妹がものすごく上手かった。
他にも『元サッカー部』だった女性プレーヤーを見たことはあるけれど、
彼女たちは、かーなーり上手い。 (マイベストプレーヤーのミサトちゃんに迫る)
ただでさえ上手い石橋工場チームに女子高生姉妹、
自分の実力を知り、んもうすっかり気分が落ちましただ・・・
「僕が大会関係者だったら(この歳でプレーしてるわたしに)間違いなく敢闘賞あげるのに。」
と、うり坊は言ってくれたけど(親バカならぬ夫バカ)、
でも、やる以上は勝ちたいし、上手くもなりたい37歳・・・ とほー。
18歳の男子高校生(拓哉くんと言う(笑))と一緒に頑張りたいと思います。 うほー。

いつもはポニーテールにシュシュ・・・ なんてかわいいところはまったくなく(笑)、
ゴムで結んでパッチン留め、と前髪全開なわたしですが、
ドームの芝にピンなんて落とすわけにもいかず、大会規定で使えないのであります。
(ちなみに観客女性もハイヒール等は禁止)
買うべきか?_e0155475_1754733.jpg
この、えんどう選手が頭にはめているゴムらしきもの。
『長めの髪の方のマストアイテム。練習時、試合時の集中力アップに!』
のヘアーバンドなのだけど、買うべきかしらん? せめて集中力くらいはアップせねば(笑)。
by uriurip | 2010-07-30 17:40 | 日々の生活
<< 言ーえないよ~♪ 夏のおやつじかん >>