人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ブルゴーニュで畑巡り     ... 忘れてたわけじゃないのよ >>

喜ぶべきなんだろうけど・・・

先日受注会に行った際、たしかわたしは『秋・冬モノ』をお願いしていたと思っていたのですが、
一週間もしないうちに電話がかかってきました(笑)。

いや、たしかに! たしかに、すでに店頭に並んでいるものも頼んじゃったので、
サイズのお取り寄せだからすぐに電話はあるとは思いましたよ!!

・・・・うり坊の分、コートまで届くとは(苦笑)。

このうだるような暑さでコートだなんて、考えられん!
いちおう試着してましたが、似合ってるのか似合ってないのかわかりません。
だってハーフパンツ姿でコート着てるんだもん(笑)。 
さすがに先方も「まだお預かりしておきますから^^」とおっしゃってくださいました。
喜ぶべきなんだろうけど・・・_e0155475_1712756.jpg
というわけで、わたしの分だけお持ち帰りお買い上げ。
デザイナーが撮った写真を転写しているシリーズ。 すんごいピンクです(笑)。
そして水玉。 んもーここの水玉はほんっとに弱いのです。 むふー。これは夏の間着倒さねば。
先週はバスケ×1、フットサル×2、をこなしていたせいか、スカートが履けました。 よ、よかった・・・
というか、まだまだまだまだ健康診断に向けてがんばらないといけません(笑)。 
by uriurip | 2011-08-15 17:11 | 日々の生活
<< ブルゴーニュで畑巡り     ... 忘れてたわけじゃないのよ >>