人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 良いのか悪いのか。 食べ過ぎるもの >>

人生初。

人生初。_e0155475_8294135.jpg

手前の赤いのは、年末、マリノス敗戦後に小田急のあにえすショップで買ったもの。
受注会で見た時に、いいな~と思っていたのです。
セーター地のジャケット?で、ボタンも可愛くて、
前身ごろには皮が使われていて、なにより赤の色に惚れちゃったのです。
真冬には寒いけど、首に黒のファーを巻いて無理やり着ていたら(苦笑)、
パン屋のおばさまに、きれいな赤ね、と褒められました。
おばさまも赤好きらしく、「わたしも赤大好きなんです」と二人で盛り上がりました(笑)。
西のお伊勢ショップには黒バージョンしか入荷しなかったらしく、
店員さんにも好評でしたよー(およふくが)。

これでセールはお・し・ま・い。
と言いつつ、退社する店員さんにお別れをしに行ったのに、
モヘア地の短め黒ジャケットを選んだりして。
(この日から一部商品さらに10%OFF、につられて)
そしてそして。
お会計をしようとしたら、目についたコート。
うり坊や店員さんを巻き込み、ご意見を聞きまくり、
すっっっっっごく迷いました。
(でも意外、うり坊と唯一の男性店員Oさんに思いがけず好評)
人生初の動物柄です(笑)。
by uriurip | 2012-01-10 07:52 | 日々の生活
<< 良いのか悪いのか。 食べ過ぎるもの >>