カテゴリ:コストコ( 1 )

コストコでお買いもの

e0155475_15223914.jpg

わたしがコストコ会員になったのは2年ほど前。 最初は週末に多摩境へ行っていたのですが、
最近はもっぱら平日の夜に入間店へ。
たまにはじっくり見たいなーと思いつつ、空いてるので買いものがしやすいのが◎。
といっても、買う物はほぼ決まっているので30分もすれば出てきちゃうのですが・・・

お水狙いで行ったけど、休み明けのせいか在庫ナシ! (電話で確認すればよかった・・・)
でもこの日のお目当ては、お水だけでなく、上のお写真のモンブラン。
なにかの頭のように見えなくもない・・・
e0155475_15352743.jpg

ちなみに中はこんな感じで、直径20cm超え。
大きさ同様、お味も大味(笑)。
冷蔵庫を開けたうり坊は、「すんごい量のそばかと思った・・・・」との感想。
これを食べきったら、とうぶんモンブランは食べたくないと思います。 

e0155475_1539146.jpg

ボンヌママンのマーマレードは初購入。 
うちにはジャムをのせて食べる住民がいるので、心おきなく食べていただこうと思ったに、
うり坊にとってはあまりありがたくなかったもよう。(飽きる、とか言ってた気が)
奥のドライマンゴーは我が家の必需品、というほどのお気に入り。
一時期、一晩ドライマンゴーを水で戻して食べるのにハマっておりました・・・
(生っぽくなっておいしーのです。ヨーグルトに入れて戻すのも美味しかった)
大きいか大量のコストコ製品。 2人家族だと買うものも限られちゃうのですが、
たまにはがつーんとお肉を食べてみたいわ~♪
ま、まずはモンブランを消費せねば・・・
[PR]
by uriurip | 2009-06-02 15:53 | コストコ