人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ここも東京。 あのとき君は若かった・・・ >>

「バボちゃんと踊る柳原加奈子」

「バボちゃんと踊る柳原加奈子」_e0155475_1515248.jpg

フランスの新酒解禁はもう少し先ですが、11月6日はイタリアワインの新酒が解禁となります。
と、書くのに調べて気付いたのですが、アレ? うちは昨日、5日に飲んじゃったんですけどーーー。 いいのか?
ちなみに昨日、八重洲地下街のリカーズハセガワにてうり坊が買ってまいりました。
数ある州の中で選んだのはもちろんトスカーナ州。
一年前の旅を思い出しつつ、今年の新酒を美味しくいただきました。

美味しく飲みながら観ていたのは巨人戦。
幼い頃の父からの刷り込みにより(当時のチャンネル権は父が握っていた・・・)、
当然のごとく巨人ファンとなったわたしでありますが、高校生の時に仲の良かった友人に連れられ、
球場へ足を運んでいたのが日ハムの試合。 (彼女が西崎さんのファンだったため)
土曜の放課後、西武球場で日ハム戦がある時にメガホン持参で学校に行ってた女子高生って(笑)。
そして、肝心の昨晩の試合。
同点となったところまでは覚えていたのですが、うたた寝をしてしまい、気付いたら終わってた。 ←これって。
あぁぁ。 あんな展開になってたなんて~~。

ところでですね、うたた寝をしていたわたしが、とつぜんケラケラと笑いだしたそうなんです。
よく魘されていることがあるのは知っているうり坊は、「珍しいこともあるもんだ。」と、
寝ているわたしに向かって、「なにがそんなに楽しいのか?」と尋ねたところ、
「バボちゃんと柳原加奈子が踊ってるの~。」
と答えたらしい。
う~~ん。 なんだか楽しそう。 どんな夢だったのかわたしが知りたいわ(笑)。



わたしの住んでいるところの資源ゴミ(瓶・缶)の回収日は金曜なのですが、
本日処分したワインの瓶。  ・・・・・4本。
一緒に食事をした回数5/7。  
大丸で買ったワイン、年内で無くなりそうな気がしてきた・・・・・
by uriurip | 2009-11-06 16:20 | 日々の生活
<< ここも東京。 あのとき君は若かった・・・ >>