<< 2/365くらいのマイナス思考 良いこともあるもんだ。 >>

気持ちわかるわー。

うり坊がだいっっ好きな、某スポーツメーカーのサンプルセールに行ってきました。
お値段重視でメーカー関係なくセールになってるやつを買っちゃうわたしとしてはあんまり興味がないのよー。
ということで、車番をしているつもりだったのに。

「ぜったい入ったほうがいい!!!」
という言葉を残りして、足早に会場へと入っていたうり坊に対し、購買意欲ほぼゼロ、で、会場入り。
そこで目にしたものは、セール用のビニール袋に次々と商品を入れ、
ハンターのように売り場を移動するうり坊の姿でありました(笑)。
むむむ。 
あんなに目をランランと輝かせて買い物をしているオットを見たのは初めてかもしれない(笑)。
気持ち、わかるわー。
きっとわたしも、某ショップのセールではあんな顔をしているの違いない。

で、精算。
わたしが支払ったのは(結局購入(笑))、ユキチ1枚、ではなく、ソウセキ1枚。
え? え?  ホントに?
これはうり坊の目の色が変わるわけだ。 納得。
(余談ですが夫婦別精算)
リバプールの赤いシャツに、赤のソックス、赤のフットサルシューズを履いたプレイヤーがいたら、
それはわたしです(笑)。  カントクちゃん、チケットどうもありがとう!!!
e0155475_1705823.jpg
江戸川橋からの帰り、春日のマヌピッシュへパンドミを買いに行ったのですが、
おとなりのお店の列が気になってのぞいてみると、アップルパイのマミーズでした。
カスタードがひかれたパイ生地の上に、ごろん、とした大ぶりカットのリンゴ。
ちょっと温めてアイスクリームを添えたらさらに美味しかったです。
[PR]
by uriurip | 2010-04-13 17:08 | 日々の生活
<< 2/365くらいのマイナス思考 良いこともあるもんだ。 >>