<< 飲んじゃうし食べちゃうし わんこチョコレート >>

老化といわないで

いつも利用しているドラックストアで、マウスウォッシュとヘアケア用の椿油を買い、
家に帰って、どちらも、それまで使っていた商品と違ったことに気付きました。
むむむ。 ダブルで商品選び間違えるなんてー。 老化?

マウスウォッシュは、わたしが使うものではないので ←ひどい~
「ごめんねー、まちがえちゃった。」で済まし(笑)、
椿油に関しては、無印良品で気になっていた例のオイルを買ってみることに。
ホホバオイル、ホホバオイル・・・ と呟きつつ探してみると、
スキンケア用品のところで発見。
「これって髪の毛に使ってもいいのだろうか。」
と悩むわたしにむかってうり坊がひと言。
「顔につけていいなら髪でも大丈夫だと思う。」
って、よっ〇ぃさん、ホホバオイル、スキンケア用品だけど、髪に使っていいのですよね?
すでに使い始めちゃったけど、たしかにー!!
デジタルパーマで乾燥気味だった髪の毛がしっとり。
そしてカールはしっかり夜までもちます。(わたしの場合)
〇っしぃさん、良い品を紹介していただきありがとうございました♪
e0155475_1651518.jpg
森下のフットサルコートから見えるスカイツリー。毎月、確実に空に向かって伸びています。
この日、顔半面でボールを受けてしまい、その瞬間はものすごーーーく痛かった。
(小さいくせに固いボールは、体のどこにあたっても痛いのであります)
のに!
当たったことをすっ~~かり忘れ、翌朝、唇やら顔の半分が痛いのを、
「なんでこんなところが痛いのか?」
と、本気で考えていたところ、
「昨日ボールが当たったところじゃないの?」
と言われて、ようやく思い出した次第。
殴られたらこんな感じなんだろうなーという程度に痛いです、いまも。
そしてファンデを変えたせいなのか、肌の調子がイマイチ。
むむむ。 
気付かぬうちに、老化の波がやってきてるのかしらん。
季節の変わり目なのと、自身の注意力不足だと思いたい今日この頃・・・
[PR]
by uriurip | 2010-05-10 17:24 | 日々の生活
<< 飲んじゃうし食べちゃうし わんこチョコレート >>