人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 『中華・春の陣』と『春のパン祭り』 老化といわないで >>

飲んじゃうし食べちゃうし

飲んじゃうし食べちゃうし_e0155475_17265333.jpg
『下等生物』(以前教えていただいた言葉を我が家風にアレンジ。家から出ずにうだうだすること)
になり下がろうとした母の日ですが、思い立って相模原の某お店へ。
(カーナビなし、地図はうり坊が高校生のころものもの(笑)、という装備でしたが、無事に着けましたよー)
義母にお誕生日プレゼントを届け、実母に母の日の品を届け、
前日からきんっっきんに冷やしておいた泡を飲む夕べ。
ハムの盛り合わせと、シェーブルチーズにドライフルーツ。 と、なんちゃってシーザーサラダ。
(早く飲みたいからまわりの余計なものを片づけることもせず・・・)
大丸の例のイベントで購入したカリフォルニアのもの。
きりっとシンプルなお味。 おいしかったですよー、この泡。 ね、ね? 
冷えた飲みものが美味しい季節になりました。
by uriurip | 2010-05-10 17:37 | 家ごはん
<< 『中華・春の陣』と『春のパン祭り』 老化といわないで >>