人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< うーむ。 おかしくない? >>

ことしも。

うり坊からデートのお誘いがあったので、
『今年も行くわよ、このイベント!!!』
とばかりに、はりきって半休を頼んだのが1カ月ほど前。

「良い天気だからねー、ゆっくり散歩でもしてくるといいよ(昼休み)。」
と、先日の親分。 こんないいことも言ってくれる御方なのであります。
あぁぁ。
こんなお天気の午後、アペリティフを楽しむだなんて、なんかいいじゃないの~~~!


なのにー、なのにー、親分の出張が入ってキャンセルよ(泣)。
チケット買う前で良かったけど・・・
こういうとき、親分+子分の2人職場は不便だなーと思う。 とほほ。
なんだかすごーく美味しそうに見える。
by uriurip | 2010-06-02 14:37 | 日々の生活
<< うーむ。 おかしくない? >>