<< ぶらぶら歩き ランス おにゅーなのに。 >>

ペアルック?!

先日のフットサル開幕戦は、やはり・・・・というか、残念ながら負けました~
夕方、急遽誘ったのにもかかわらず、地元フットサル仲間のタクヤくんが参加してくれたおかげで、
登録人数は間に合い、不戦勝になることもなく試合は出来ました。
だけども!!  試合に負けるのはいつだってくやしい。 くやしい。 くやし~~い!
(えぇ、いくら『エンジョイプレーですよ~♪』と言われたって、です)
帰宅したのは日付が変わってからでしたが、夫婦で反省会。
対戦表を見ながら、各チームの分析、今後の傾向と対策、などなど。 ←意外と細かい
よし。 大事のはこれからだ。 次だ、次~! と立ち直りも早い我々でありました(苦笑)。

翌日は素敵な女性と楽しい銀座ナイトを過ごしていたわたしですが、
うり坊は出勤前にもかかわらず、(わたしにもナイショで)地元フットサルへ。
タクヤくんから大会の規模やら話なんぞを聞いていたメンバーから、
「次、人数が足りなかったら誘ってください!!」
「見に行きたいです!」
などなど、ありがたーいお言葉が寄せられたらしい。
たしかに今回参加している大会は、知っている人からすると見てみたいかも、という内容なのです。
ああしかし。 うり坊のチームもいいけど、いいんだけど、このワカモノたち(アンダー27)と
一緒にプレーしたい、とも思うわたしであります。(一緒にやりなれているので) 
みんなただただフットサルが好きなのよね。 ボールを蹴るチャンスがあれば参加したい。 
もちろん我々も。
大会最後の日まで、休むことなくピッチに立てるように、ちょ~っとばかり飲むの控えようかしら(笑)。

大会の特別ゲスト?として、フランス元主将のこの御方がいらしておりました。
e0155475_1122727.jpg
なんか怖い・・・・
見た瞬間、「ひぇ~~~~」と心の中で叫んでいたわたし。
当初探していたシューズは、こちらのアディ5で同じくオレンジ。
おまけにこの日着ていたTシャツはまさにこのピンク!!
(このピンク、メンズ用のを気にいって買ったのはわたしです)
いやー、あやうくペアルックになるところでした(苦笑)。
チームメイトであるのぐっちゃん(女性)に、
「うりぴーさん、せっかくなんで一緒に写真撮ったらどうです?」
と言われたけど、恥ずかしくてできませんでした・・・・
[PR]
by uriurip | 2011-06-09 22:22 | 日々の生活
<< ぶらぶら歩き ランス おにゅーなのに。 >>