人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< DOMAINE ANNE GR... 地デジカ? >>

勝ったーーー!

勝ったーーー!_e0155475_11501517.jpg
何度見ても飽きない、素晴らしい瞬間!!
共に分かち合える人(=うり坊)はまたしてもお仕事でしたが(笑)。
試合前のセレモニーからひとりで見てた上に、夜の再放送も観ちゃったもんね。←夕べはツール休養日ゆえ

すいません、わたし・・・・・  アメリカが2点取ったら(0-2だったらね)寝ようと思ってました(爆)。
だってー、だってー、負けるところはあまり見たくなかったもので(汗)。
でも実際には居眠りする時間もありませんでした。
去年の南アW杯もそうだったけど、チームの良い雰囲気が感じられると、
もっともっとこのチームの試合が見てみたい!! と思ってしまうわけで、
決勝戦が終わって、このチームがいったん解散されてしまうのがすでに少々寂しかったりもして。
来週からはもうなでしこリーグも始まるらしく、早くも敵同士となるのですねぇ。

ところで今回、初めてBS(某国営)で中継を見ていました。
アナウンサーが声を張らなくて見やすかった(笑)。 ←時に楽しく見られる場合もあるけど
そして後に見ていた某番組にて。
安太郎氏の若干その場のノリ的な解説は、まあ分かりやすくて(苦笑)いいけど、
「(岩清水のレッドカード)あれはプロフェッショナルファールです。」と言っていたことに納得。 
あれを止めてなかったらPKまでいかなかったかも。
岩清水選手が日の丸に書いていたメッセージも心打たれました。
熱い夏に、なでしこの世界一。 忘れられない一日でした。  





勝ったーーー!_e0155475_121555100.jpg
某サッカーショップ、カモから届いたメルマガで、このTシャツ販売のお知らせをいただいたのですが、
あっという間に完売ですって。
おまけになでしこユニも完売ですって。 (カ、カントクちゃん、どーして直売はないの(笑)?)
数年前までは、「あれって男子のサイズでないの?」というくらい、体に合っていないように見えたけど、
今のジャストサイズのはいいなー。  
優勝の証、☆付きのユニがでたら欲しいかも・・・・と思うわたしであります。 ←買ってどうする(苦笑)
そして先月買ったプレデター
「おそろい(実はあの後、うり坊も同じのを買った)でいいですね~。」 「色もいい!」
と、思いがけずフットサル仲間に好評なのですが、澤さんのカラーがすでに欲しいわたしです(笑)。
by uriurip | 2011-07-19 12:33 | 日々の生活
<< DOMAINE ANNE GR... 地デジカ? >>