人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 喜ぶべきなんだろうけど・・・ 受注会という名の先物買いをしてみた。 >>

忘れてたわけじゃないのよ

忘れてたわけじゃないのよ_e0155475_1883976.jpg

ランチで行った白金イタリアンにて、お土産でいただきました、オリーブオイル。
新規オープンのご祝儀代わりに一本開けてシェフたちと乾杯!
例のイタリアワインマダムの会社のワインだったし、
美味しい料理に美味しいワイン。合わないわけないじゃないの〜

・・・・今日の蒸し暑さに昼飲みは、いろんな意味で効きました(苦笑)。

忘れてたわけじゃないけど、今夜は日韓戦。
涼みながらテレビ観戦よーー! の気分なのに、フットサルの日なのでした。 がーん。
はるこさん、わたしの分まで応援よろしくお願いします!!
by uriurip | 2011-08-10 18:08 | はじめに
<< 喜ぶべきなんだろうけど・・・ 受注会という名の先物買いをしてみた。 >>