<< ひとまずこれで。 いがいなおねだん >>

わたしもシスターズ??

e0155475_1628085.jpg
はるこさんに教えていただいてから、お取り寄せまでして食べた甘音屋さんのお菓子。
伊勢丹で催事アリ! の情報が回ると(笑)、のぞきに行くようになりました。
そして今回は、朝8時から受けた人間ドックが終わり、
結果に落ち込みながらもお約束の韓国市場に寄ってキムチを買い(値段が上がってた・・・)、
夜だったら横切るのを躊躇してしまう歌舞伎町の怪しいエリアを歩き(テレビで見かける愛本店とか(笑))、
いそいそ向かった伊勢丹。

が、しかーし。
この前あったところにお店がない!
「甘音屋さんはどこに?!」 思わず受付嬢に確認しちゃいましたわ。

近ごろ黒糖かりんとうは催事以外でも見かけるので、まずはこちらを。
e0155475_16294684.jpg
しょうが味のかりんとう。 甘い!だけど、しょうが味!のこちら。はまります~。
個別包装だし、何かしながらおやつにできます。←お行儀悪い
黒糖もいいけど、『限定』に弱い(笑)ので、伊勢丹でしか買えないところもまた良いの。
e0155475_16304561.jpg
そして先発隊のはるこさんオススメだった『朔』も。
これはなに?? どこを食べても栗だー!!
なんとこちらは、栗の風味をしっかり残した栗あんを、羊羹でコーティングした逸品。
うり坊、「栗だねー」。  あっさり、さっくり一口ですよ! もうあげたくない(笑)。

今回もたっぷり甘音屋さんのお菓子を楽しみました。
シスターズの熱い絆(笑)による催事情報。  今後ともよろしくお願いいたしまーす!

あ、冷やしみたらしは母の手に渡り、わたし、お味見できませんでした・・・
やわやわのみたらし、わたしも食べたかった~!
[PR]
by uriurip | 2011-10-11 19:16 | 催事めぐり
<< ひとまずこれで。 いがいなおねだん >>