人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ショコラの祭典 はたらきもの >>

こおる

いぜん、ハルコさん?むうちゃん?が使っているのを見て、
使い始めた無印のホホバオイル。
カラーにデジパのわたし、これで生きております。
ドライヤーの前に毛先に使っているのですが、
ここ何日か、朝起きると凍ってます。
熱湯かけると使う分くらい溶けるけど、
そんなに我が家は寒いのか(苦笑)?
寒い週末になりそうですから、
みなさま体調くずしませんように。
(特にお仕事が詰まっているそこの貴女!)

およふくショーへのお誘いがあり、
うり坊と行く予定なのですが、
その前に女性の身だしなみ(笑)として、
美容院の予約をいたしました。
ずーっと憧れているのが、ボブのふんわりパーマ。
電車の、目の前の女性がすんごい好みの
ヘアスタイルをしてるのですよ。むふ。←同性でも怪しい
いいなー。 いいなー。 どうしようかなー。
お鮨屋さんみたいに、『おまかせで!』
とか言ってみたいなあ。
自分じゃ選ばないような変化をしてみたいと思う帰り道です。
by uriurip | 2012-01-20 18:13 | 日々の生活
<< ショコラの祭典 はたらきもの >>