人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ごちそうさまー♪ 食後のデザート >>

こんな感じ

こんな感じ_e0155475_1421745.jpg
(写真はお借りしました)
先週ちょっと春っぽいお天気になったとき、ふらふら~っと受注会品を取りに行ってしまいました。
このシリーズは2月にはすでに店頭にならんでいた商品なのですが、
太さの違うボーダーがツボでございました。
(mちゃん、わたしボーダーでびゅーですよー!)
わたしが買ったのはスカートで、ウエストはゴム(!)なのでらくちーん(笑)。 やったー! ←なにが?
黒タイツで履いてもよかったし、暖かくなったらレギンスでも◎とか。
これからの季節、重宝しそうな1枚です。
そしてわたし以外にも、このボーダーを重宝したがる人が我が家にもうひとり。
この歳にしてペアルック・・・・ というのも何とも痛々しいので(苦笑)、
着る時はかぶらないようにしようと思っております。
by uriurip | 2012-03-12 12:20 | 日々の生活
<< ごちそうさまー♪ 食後のデザート >>