人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< きらきら星 近ごろのあれこれ >>

ひさびさ

いい歳をしてお恥ずかしいのですが、BAさんとお話するのがニガテです。
きっちり整えられた目元に吸い込まれそうで。
というか、あれこれ塗られて、
「あれもこれも、それもいただくわ。」なんて言っちゃいそうで怖いからです(苦笑)
今日はマスカラのみを買いに行ったのだけど、
ちょちょーっと直してもらったファンデがよかったのでそれも。 ←ほら(笑)
でもね、マスカラを試し塗りしたのち、アイラインをしてもらったけどそれは買わなかったわ。

・・・・・使ったことないので、使いこなせないからなんですが(苦笑)
あんな風に片眼をつぶって目の際にラインを引くだなんて、わたしにはできなーーい!!
 
ひさびさ_e0155475_16125743.jpg
お人形の目を目指しているわけではないですが^^;
お湯で落ちるし、へたっぴなわたしでもつけやすいのです、このシリーズ。
そして今日お相手してくれた方もこれを使っているとのことで、
思わず目をじっと見てしまったら、
「すみません・・・ 今日、失敗しちゃったんです・・・」
と恥ずかしそうにしておられました。
いやいや、わたしからしたら、とても上手にアイメイクされていましたよー。
そんなBAさんに顔をいじってもらったら、アラ不思議。 
今日の暑さでも顔がくずれない(苦笑)
アイラインも引いて、めずらしく顔がラメでキラキラ(ひかえめよ)してるんで、
誰かに見せたーい!
と思いましたが、このまままっすぐ家に帰ります(笑)
by uriurip | 2012-05-16 17:30 | 日々の生活
<< きらきら星 近ごろのあれこれ >>